2017年11月20日

襟を正して

KIMG0232.JPG
車検を迎えるプントさん、曇ったライト問題やランプ点いちゃってる問題を克服して準備オッケーか。
posted by AUTOPANDA at 23:52| 日記

2017年10月23日

並びました

KIMG0227.JPG
代車に使っているパンダさんもまた車検を通しましたが走行距離もまあまあ進みました。ニャーニャーニャーと読んでもよいでしょうか。
posted by AUTOPANDA at 23:35| 日記

2017年10月18日

日々、漏れ対策

IMG_0380.JPG



パンダさんの燃料漏れを修理しています。最近代わる代わる同じ問題で
やって来ますが漏れ方も色々、修理方法も様々です。
この他、オイル漏れ、クーラント漏れも絶賛修理ちゅう。
posted by AUTOPANDA at 19:45| 日記

2017年10月07日

適時整備

IMG_0378.JPG




ビカビカのPANDA100hpも走行が8万キロに近づくとポロポロと交換
部品が出てきました。今回は半死状態のコイルやらクラッチレリーズ
などを交換。
posted by AUTOPANDA at 23:55| 日記

2017年09月24日

芋ヅル的な

IMG_0371.JPG




他とはちょっと形状の違う900ccパンダはセンターマフラー不良で交換となりましたが
やはりというかリアマフラーも中身ガサガサでついでに交換。
posted by AUTOPANDA at 23:07| 日記

2017年09月21日

お久しぶりです

IMG_0362.JPG



ネタ写真を撮るのをひたすら忘れていましたが、やっと記憶が回復しました。
ここのところ1000CCパンダさんのデスビ損傷が連発。部品の調達に時間が掛
かったりするので中古部品を使ったりして一先ず修理、エンジン始動も良くな
りましたがこの辺のパーツもストックしておかないといけませんな。
posted by AUTOPANDA at 00:10| 日記

2017年09月04日

本日のデフォルト化

KIMG0217.JPG
折れていなかったので油断しました、センター、リアマフラー共々あちこち破れており今回は一網打尽。走りも変わりました。
posted by AUTOPANDA at 23:50| 日記

2017年08月31日

しろしろ連チャン

KIMG0215.JPG
少し色味の違う白パンさん達は作業も同じくタイミングベルト、ウォーターポンプ交換でしたが最近、「あとこれも」が結構多いような。
posted by AUTOPANDA at 23:36| 日記

2017年08月25日

手のかかる年頃

KIMG0214.JPG
カングーさんは車検整備でしたが10万キロを越え、色々と寿命を迎えた物達が増えて来たのでスケジュールを考えながらやりまふ。
posted by AUTOPANDA at 21:33| 日記

2017年08月23日

そんなつもりは

IMG_0343.JPG




シトロエン2CVは作業性の為、フェンダーを取っ払い
こんな姿に。
凄い事をしていそうですがたかがブーツ交換です。
posted by AUTOPANDA at 23:59| 日記