2015年11月29日

暮れのニューフェイス

CA3A0820.JPG
今週、我が社の仲間入りをしたのは走行が二万キロ台のピチピチさん。内外装はそれなりなので年明けに仕上げようかと思います。
posted by AUTOPANDA at 23:57| 日記

2015年11月22日

火元

CA3A0817.JPG
本日の緊急搬送はスボルティーバさんでした。リアブレーキから煙が出たとの事でしたが確かに火事のニオイがしますッス。
posted by AUTOPANDA at 23:58| 日記

2015年11月20日

本日のR&R

CA3A0816.JPG
車検でお預かりのラベンナレッドがピカピカな彼は距離は少ないですがマフラーは中身が腐ってマラカス状態。取り外しの為に揺すっていると悪魔を憐れむ歌が始まってしまいそうでした。
posted by AUTOPANDA at 23:01| 日記

2015年11月19日

サクサク離脱

CA3A0815.JPG
本日はイジリ系パンダのキャンバー再調整やらオルタネータ修理などが終了。小整備達が片付き週末にお迎えです。
posted by AUTOPANDA at 23:44| 日記

2015年11月16日

経営者

CA3A0804.JPG
今日は一日中考え事をしていました、手下には届いたマイナンバーの通知カードが私にもちゃんと届くのか非常に不安です。
posted by AUTOPANDA at 23:38| 日記

2015年11月15日

本日の応用

CA3A0814.JPG
希少となった右ハンのセレクタさんはスロットルワイヤーがブッちぎれて搬送。部品の入手に不安を感じましたが他車流用で無事復活、また一つ知恵がつきました。
posted by AUTOPANDA at 23:30| 日記

2015年11月11日

鼻で感知

CA3A0801.JPG
本日はショッカーの日ではなくサッカーの日だったらしいです。オトコマエなパンダ100HPは車検前の整備中、健康そうに見えて冷却水のリザーブタンクがカラ、サーモスタットからのお漏らしにて急いで発注。
posted by AUTOPANDA at 23:51| 日記

2015年11月08日

大事にしましょう

CA3A0792.JPG
具合の悪そうなセレクタさんはプラグコードが原因でした。「何か、調子が悪かったけどそのまま乗ってた」そうですが自然治癒は殆ど無いので故障は早めに直しましょう。
posted by AUTOPANDA at 23:25| 日記

2015年11月04日

永らくでした

CA3A0775.JPG
インジェクション不調も治り、無事に車検も終わったCLieは身を清めて遠方よりのお迎えを待ちます
posted by AUTOPANDA at 23:36| 日記