2016年02月29日

ちゃんと抜けてました

CA3A0898.JPG
本日はガスケット抜けでマフラーからクーラントを吐き出していたパンダさんのヘッドを降ろし被害状況を確認、本体の歪みはほぼ無く一安心。
posted by AUTOPANDA at 23:49| 日記

2016年02月25日

キャブ組学級閉鎖

CA3A0897.JPG
Y10ターボさんは高速時息つきで点検。見ると加速ポンプのシール不良ドボドボでした、今いじってるキャブ系の方々は同じ症状が多くインフルエンザの如く流行なのかと。
posted by AUTOPANDA at 22:57| 日記

2016年02月20日

合間を縫って

CA3A0896.JPG
セレクタ三連発も無事に片付き、ちょいと在庫車のCLieを構ってあげたり。地道にアップデートしております。
posted by AUTOPANDA at 23:38| 日記

2016年02月19日

週末さん達

CA3A0895.JPG
一年寝かしていたというセレクタさんは無事に車検が終わり遠方よりのお迎えを待ちますが細かい仕上げがまだ少々。その他、オルタ不良、ワイパー不良の方とか土日でお帰り頂く為に頑張ります。
posted by AUTOPANDA at 23:50| 日記

2016年02月18日

季節の便り

CA3A0890.JPG
今年も開催、パンダリーノのフライヤーが届きました。今回も新世代のエントリーが増えているらしいッス。ナニで行くか考え中。
posted by AUTOPANDA at 23:49| 日記

2016年02月17日

コルトレーンを聴きながら

CA3A0894.JPG
中央道を河口湖までパンダさん引き取りドライブに行ってきました。トラックのオーディオは大音量でもなかなかいい音だと気付きました。
posted by AUTOPANDA at 23:35| 日記

2016年02月14日

水のトラブル元

CA3A0886.JPG
本日はセレクタさんのクーラントのリーク元を捜索。樹脂性の高品質とはいえないヒーターバルブはクラックが入ったりバルブがレバーに反応しなかったり色々とやらかしてくれます。
posted by AUTOPANDA at 23:37| 日記

2016年02月13日

思わぬ覚醒

CA3A0877002.JPG
皆さんこんばんは、春まで寝てようかと思いましたが暖かかったので思わず起きてしまいました。少し仕事でもしようかなと。
posted by AUTOPANDA at 23:52| 日記

2016年02月12日

本日の大道具

CA3A0889.JPG
昨年に頼んでいた新品のプレス機がやってきました。バンバン押していきます。
posted by AUTOPANDA at 23:45| 日記

2016年02月09日

これまた愛

CA3A0881.JPG
本日、定休日でしたがお休みした分を取り戻すべく車検を受けたりその他活動しました。出張で修理に伺った不動なセレクタさんはコンピューターの交換で無事復活。防犯のハンドルロックがオーナーの愛情を語ります。
posted by AUTOPANDA at 23:41| 日記

2016年02月07日

本日のブラザー

CA3A0874.JPG
同年式、同仕様の二台が同時にハブベアリング交換ともう一台はテンションロッドが折れて路上で交換、引き取ってきました。
posted by AUTOPANDA at 23:59| 日記

2016年02月04日

これも愛

CA3A0873.JPG
家具職人が所有するパンダさんはサンルーフを廃止して屋根が木工で仕上げられておりました。微妙なアールもピッチリの工作に感心でした。
posted by AUTOPANDA at 23:35| 日記

2016年02月02日

苦っ

CA3A0872.JPG
変換ミスしました。2月に入ってしまいましたが無事に最北端遠征から戻りました。夕日に映えるパンダさんはトラブルフリーで全開走行と道縦断をこなしてくれました。隣のスバルWRXは全日本ラリードライバーの鎌田卓麻選手がドライブ、現役トップクラスのネジの飛んだ走りを拝ませて頂きました。
posted by AUTOPANDA at 23:07| 日記