2016年05月28日

明日はリーノ

CA3A0990.JPG
本日も数台捌きました。X1/9やらデッカいミニは脚周りの点検、調整など。明日は早起きなのでもう寝ます。
posted by AUTOPANDA at 22:39| 日記

2016年05月27日

レアグッズかも

CA3A0989.JPG
明後日のパンダリーノで販売する為にお客様が企画製作したのは「パンダの神経衰弱」、「パンダの絵入りピック」他、不気味な、いや小気味よいデザインのTシャツなど。皆様、是非お求め下さい。
posted by AUTOPANDA at 23:50| 日記

2016年05月26日

初夏のヒーター全開

CA3A0987.JPG
ミュージシャンのトランポとして活躍するホンダのバモっちゃんはサーモスタット死亡で水温上昇を修理。交換は申し訳ない程カンタンでしたがエンジン搭載位置ゆえのクーラントのエア抜きにかなり時間がかかりました。
posted by AUTOPANDA at 23:27| 日記

2016年05月23日

ギリな仕事

CA3A0980.JPG
気がつけば次の日曜日はパンダリーノ。参加車のパンダはタイミングベルト他わりとマルチな作業、安心して遠出できるよう努めます。
posted by AUTOPANDA at 23:45| 日記

2016年05月22日

ヤバい仕事

CA3A0978.JPG
今日は暑かったッス。本日は完全死したブロワーモーター交換の為に崩壊しそうなメータークラスターを外すというリスキーな仕事をやり遂げ、お納めしました。
posted by AUTOPANDA at 22:45| 日記

2016年05月16日

春の迷い

CA3A0941.JPG
皆様こんばんは、今日も頑張って食べてくつろいでいます。友人に歌丸の代わりに座布団を配らないか、と誘われましたが何かが違うと思い断りました。しかし色々とチャレンジしたいと思います。
posted by AUTOPANDA at 22:16| 日記

2016年05月15日

尚アップデート

CA3A0974.JPG
ご新規さんパンダは車検で入庫。穴の空いたマフラー交換、まだやってなかったヘッドライト改修などで諸々スッキリ。検査コース素通りを目指します。
posted by AUTOPANDA at 23:52| 日記

2016年05月14日

夏な感じ

CA3A0973.JPG
本日もドタバタとやりました、アルファやらX1/9とかはクーラー直し、パンダさんはマフラー換えたり。明日も頑張ります。
posted by AUTOPANDA at 23:19| 日記

2016年05月13日

今の内よ

CA3A0960.JPG
カーテンの模様ではありません、私です。早くも夏の日差しを思わせる日々ですが頑張っています。クーラーの整備はお早めに、少しでも快適に走りましょう。
posted by AUTOPANDA at 23:56| 日記

2016年05月12日

定刻ならず

CA3A0972.JPG
行ってきました、練馬陸運局。書類だけの名義変更だから電車で行くべ、と思ったのがマチガイ。南武線不動にて余計に時間が掛かりました。
posted by AUTOPANDA at 23:21| 日記

2016年05月11日

生まれ変わる予定

CA3A0970.JPG
我が社の家族、非常に走行の少ないパンダさんですが内外装の日焼けが進んでいるので全塗装の準備ちゅう、何時もの様にバラしと組み付けは私の仕事ッス。
posted by AUTOPANDA at 20:40| 日記

2016年05月07日

なんかやり遂げた感じ

CA3A0969.JPG
高速時加速不良なパンダさん、何度目かのテストにて改善を見ました。ついでに配線、配管、色々と手直ししたので結構快適化しました。
posted by AUTOPANDA at 23:33| 日記

2016年05月05日

理想のポジション

CA3A0968.JPG
ムルティプラさんはドアの内張りの補修ついでにボロボロになったスピーカーを若干の加工でトレードイン。運転はできないけど三人掛けのセンターは理想の定位でオーディオが聴けるベスポジと気づきました。
posted by AUTOPANDA at 23:15| 日記

2016年05月02日

同時進行ちゅう

CA3A0965.JPG
本日も一台、車検を通した後は四駆なパンダの仕上げ作業でした。エンジンのついで(?)にドアロックのスプリング欠損を修理したり、最近はなかなかに皆様メニューが豊富ッス。
posted by AUTOPANDA at 23:49| 日記