2016年07月27日

ウレタン製御中元

CA3A1029.JPG
やっと届きました131レーシングのリンク系特注ブッシュ。ヤバそうな部分も補強が入って組み付けが楽しみッス。
posted by AUTOPANDA at 21:29| 日記

2016年07月25日

痛そうな急患

CA3A1028.JPG
下回り強打で見事に割れたプントのオイルパンは集中治療室にて修理可能か診断いたします。
posted by AUTOPANDA at 23:22| 日記

2016年07月21日

帰ってきたドンガラ

CA3A1025.JPG
全塗装の作業から戻ったパンダさん、これから楽しい組み付け祭りです。
posted by AUTOPANDA at 22:55| 日記

2016年07月17日

常備薬多数

CA3A1024.JPG
鮮やかなる黄パンダさんは車検整備ちゅう。鳴らないホーンや点かないインジケータなどやる事が結構ありますが、溜め込んだ部品達を使って早めにやっつけます。
posted by AUTOPANDA at 23:08| 日記

2016年07月15日

お時間かけました

CA3A1023.JPG
梅雨らしく一日中雨降りということでパンダさんのキャブ調整は屋内にてひたすらエンジン掛けっぱなしで。あっちこっち色々やって冷間から静かにアイドリングを打ち続ける従順なヤツになりました。
posted by AUTOPANDA at 22:52| 日記

2016年07月13日

おめでたい仕事

CA3A1022.JPG
久々の午前、午後と車検二連発。本日はF40やらマクラーレンP1GTRと並んで検査、ゴージャスでした。
posted by AUTOPANDA at 23:22| 日記

2016年07月09日

久しぶりな作業

CA3A1020.JPG
カングーさん、タイベル、ウォーターポンプ交換でシメはリアスピーカーの取付でした。純正の配線が見つからず、やむなくデッキから引く事に。なかなかの作業となりました。
posted by AUTOPANDA at 20:36| 日記

2016年07月08日

粛々と進行

KIMG0817.JPG

全塗装中の在庫車パンダさん、丁寧にやっていただいております。仕上がりが楽しみですがそんなに急がなくてもいいよ(笑)

posted by AUTOPANDA at 19:12| 日記

2016年07月06日

カーボーイ的な

CA3A1019.JPG
131レーシングの脚周り大改修、リアのショックは店にあったそのあたりの年式のシルビア用がストロークもピッタリでテストに使ってみます。
posted by AUTOPANDA at 23:41| 日記

2016年07月02日

たまには切れる

CA3A1018.JPG
すごく久しぶりのクラッチワイヤー切れの緊急搬送、モノを替えてすぐにお帰り頂きましたが、この車にしてはやりにくい作業な気がします。
posted by AUTOPANDA at 23:53| 日記

2016年07月01日

対策済み

CA3A1014.JPG
皆様こんばんは、そろそろ寝苦しくなる夜に備えて私は昼間も寝るように努力しています。作業のご予約はお早めにどうぞ。
posted by AUTOPANDA at 23:56| 日記