2016年10月28日

遅れ取り戻し中

KIMG0010.JPG
雨の中、車検を1台片付け、もう1台の足回りオ―バ―ホ―ルに着手。固着も無く素直に外れる部品達に感謝です。
posted by AUTOPANDA at 23:52| 日記

2016年10月23日

溜まり気味

KIMG0008.JPG
本日もブレーキパッド交換やらオイル交換などで車検のX1/9他は触れず。明日から気合いというか焦りつつ片付けます。
posted by AUTOPANDA at 23:42| 日記

2016年10月21日

わりとヘビーな

KIMG0003.JPG
右ハンのセレクタさんはヘッドのオ―バ―ホ―ルが無事終了、ついでというか色々な不具合発見。ラジエータファンスイッチやらデスビのポイントを交換してかなりの安定感が得られました。
posted by AUTOPANDA at 23:29| 日記

2016年10月18日

今回の相棒

IMG_0021.JPG





皆様こんばんは、話題のボブディランが新譜を出したのかと思ってホフディランを買ってしまいましたが私は元気です。先週のイタリアでの移動はレンタカーを借りましたが車種を訊いたらオペルアダムとか言われたのでパンダに代えてくれとワガママを言ったら20分待てばなんとかなると言われ迷わず待ちました。4気筒パンダはツインエアーの様なパンチとレスポンスはありませんが充分にいい仕事をしてくれました。
posted by AUTOPANDA at 23:55| 日記

2016年10月16日

通常営業中

IMG_0056.JPG





皆様こんばんは、先週は弾丸な感じでミラノへ行き、郊外の部品屋やら解体屋などめぐってきました。
彼の地でも、軍手をもらって油まみれのパーツ漁りとか普段と変わらぬ仕事に従事しました。
posted by AUTOPANDA at 23:50| 日記

2016年10月09日

お知らせ

CA3A1050.JPG
皆様こんばんは、私は元気です。明日10日から14日までアウトパンダはお休みさせていただきます。みなさんのお友達の部品探しの旅に行ってきます。
posted by AUTOPANDA at 20:16| 日記

2016年10月06日

見てしまいました

CA3A1093.JPG
今週はお急ぎ車検二連発。6万キロ台のミニはパワステからのオイル滲みがマァマァな感じで治療法を検討ちゅう。
posted by AUTOPANDA at 23:25| 日記

2016年10月03日

束の間の休息

CA3A1092.JPG
我が社の働き盛り、Sieもエンジンが載り復帰しました。更に色々とアップデートしたいですが代車という任務が待っているのでいくつか保留でした。
posted by AUTOPANDA at 23:13| 日記

2016年10月01日

そっちより

CA3A1091.JPG
脚周り交換で訪れたパンダさんですが、ついでにといわれたエンジン不調の方が深刻でした。結局センサー不良を発見、部品もあったので無事に日帰りでお納めできました。
posted by AUTOPANDA at 23:00| 日記