2017年02月27日

円熟品

KIMG0123.JPG
新顔なパンダさんが入庫しました。ヴェルデパルマのボディはチト加修が必要ですが10万キロ間近のエンジンは軽やかで絶好調、早めに仕上がりそうです。
posted by AUTOPANDA at 23:09| 日記

2017年02月22日

アデューな三代目

KIMG0119.JPG
嫁ぎ先が決まったウチのパンダさんは納車整備ちゅう。色々と思い出もありますが近代版2気筒は素晴らしくファンキーでしたので新しいオーナーを楽しませてくれるでしょう。いずれまた導入いたします。
posted by AUTOPANDA at 23:57| 日記

2017年02月17日

合ってるハズが

KIMG0118.JPG
昨年末からのリクエスト、アウトビアンキY10の脚周り大改装。お持ち込みのリアハブベアリングは取り付けは問題無いものの僅かな外径の違いで干渉。チョイ加工を要しました。
posted by AUTOPANDA at 23:49| 日記

2017年02月15日

あるよね

KIMG0117.JPG
本日は長らくお待たせのクラッチ交換に着手、外してみると磨耗ではなく偏真とスプリングの折損が発覚しました。
posted by AUTOPANDA at 22:31| 日記

2017年02月13日

ハッキリがよいです

KIMG0115.JPG
週末も何台か捌けて幸せです。そして新たにやってきた1000ccのパンダさんはインジェクションの不調を修理です。症状がバリバリに出まくっているので犯人の特定も容易いと思ってますが。
posted by AUTOPANDA at 00:00| 日記

2017年02月10日

よい保存

KIMG0107.JPG
一年近く車検を忘れていたというスポルティーバさんは無事に社会復帰。あまり手のかからない素直なヤツでした。
posted by AUTOPANDA at 23:30| 日記

2017年02月08日

確認不足

KIMG0105.JPG
カングーさんは悪玉クランク角センサーを交換いたしましたが以前に施されたと思われる加工にて配線の色が見事に逆になっておりダマされました。
posted by AUTOPANDA at 23:55| 日記

2017年02月05日

ペース回復か

KIMG0103.JPG
本日も車検、登録上がりなど複数台捌けました。但しまだお待ちの子達が居るので油断せずに頑張ります。
posted by AUTOPANDA at 23:49| 日記