2017年04月21日

ナイナイなクルマ

KIMG0160.JPG
フィアット500の登録に向けた改善作業中。シートベルト無し、バックランプ無し、他項目多数。慣れてないので手間取っています。
posted by AUTOPANDA at 23:48| 日記

2017年04月19日

少し余裕

KIMG0158.JPG
本日はムルティプラの車検をサクっと完了、陸運局の牡丹桜をしばし眺めるも、タイヤ交換の予約があったのを思い出しいつも通りあたふた帰りました。
posted by AUTOPANDA at 23:31| 日記

気が付きゃ春

IMG_0199.JPG



ほぼ実感はありませんがいつものイベント達のシーズン間近でした。
あの、のどかだったフィアットフェスタも早24年目。今年も行って来ます。
posted by AUTOPANDA at 00:00| 日記

2017年04月13日

外しまくり

KIMG0157.JPG
アウトビアンキさんは脚周り、ブレーキ、ハヴベアリング、ボールジョイントらをゴッソリ交換。ここまで一度にやると半アッセンブリ化できるのでかえって楽だったりします。
posted by AUTOPANDA at 21:07| 日記

2017年04月07日

春のビポスト化

KIMG0154.JPG
本格的なラリー車を目指して開発プレイ中のパンダさんは
車検のタイミングで定員を2名に変更、リアシートとオサ
ラバしました。
重さも測ってもらって重量配分の改善を確認、しかし更な
る軽量化も課題として残りました。
>
posted by AUTOPANDA at 22:08| 日記

2017年03月31日

切った張った

KIMG0151.JPG
ここのところ何かとハマっておりますか並行輸入されたフィアット126はヘッドライトのレンズカットが逆になるため車検に際しオーナーが左側通行用を持参、しかしこれがそのまま着かない要加工。移植には成功しましたが光軸の調整がチト苦労しそう。
posted by AUTOPANDA at 23:54| 日記

2017年03月22日

間違い探し

KIMG0146.JPG
アルファの交換用に持ち込まれたラジエータですが一見ドンズバで取り付け楽勝と思いきやアレが僅かにこうなって要加工、やっと付けられます。
posted by AUTOPANDA at 22:34| 日記

2017年03月13日

高度な信頼性

KIMG0143.JPG
パンダ45の車検整備プラスな作業中。バルブクリアランス他調整できるものは皆チェック。おかげで故障も無く年イチの点検で走り続けています。
posted by AUTOPANDA at 23:48| 日記

2017年03月11日

春の日差しに

KIMG0137.JPG
皆様お久しぶりです、春が近づき私もこうしてアクティブになってきました。イベントも沢山ありますので仲間達に会えるのが楽しみです。
posted by AUTOPANDA at 23:53| 日記

2017年03月06日

10周年

KIMG0132.JPG
今年もパンダリーノの季節がやってきました。が早くもエントリーが満パイ、増量分も残り僅からしいス。この頃になるとパンダに乗っているのがいつもより誇らしくなります。
posted by AUTOPANDA at 23:39| 日記