2017年05月04日

通常営業中

KIMG0178.JPG
皆様お久しぶりです、手下は体調を崩し気味ですが私はとても元気です。
なんか、ここへきてパンダ乗りさんが結構増えているような気がするので作業の方も追い付くよう頑張ります。
posted by AUTOPANDA at 22:42| 日記

2017年05月02日

兄弟もいた

IMG_0214.JPG




本日、定休日でしたが平日しか出来ない作業の為、川崎の陸運局まで登録に
行って参りました。
道はやや混んで時間がかかりましたが現場はやはりガラガラ、あっちゅう間
にナンバーが付きました。
posted by AUTOPANDA at 22:50| 日記

2017年05月01日

前に進まず

KIMG0175.JPG
左ハンドルなムルティプラさんはクラッチが滑りまくりにて入庫。前回交換してから2万キロですが何が起こったのでしょうか。
posted by AUTOPANDA at 23:41| 日記

2017年04月30日

見てしまいました

IMG_0209.JPGIMG_0210.JPG







皆様今晩は、お初なパンダ45さんはお持ち込みの部品にてエンジンマウントの交換ス。
適合バッチリで楽勝かと思いきや色々と発見、加工が必要となりました。
posted by AUTOPANDA at 23:54| 日記

2017年04月25日

基本の基本

KIMG0171.JPG
手に入れたばっかで総点検という遠方よりお越しのパンダさんはまずはデスビのシャフトからの盛大な異音を確認。グリスアップにて解決。これより諸々点検いたします。
posted by AUTOPANDA at 00:00| 日記

2017年04月22日

22万キロのご褒美

KIMG0161.JPG
20年近く面倒をみてきたパンダさんですが、この度外装のリフレッシュをしてもらえる事になりました。塩害を受けたドアは交換した方が早そうだし他にも色々やりがいがありそうです。
又、明日23日の午後はお休みさせていただきます。
posted by AUTOPANDA at 23:44| 日記

2017年04月21日

ナイナイなクルマ

KIMG0160.JPG
フィアット500の登録に向けた改善作業中。シートベルト無し、バックランプ無し、他項目多数。慣れてないので手間取っています。
posted by AUTOPANDA at 23:48| 日記

2017年04月19日

少し余裕

KIMG0158.JPG
本日はムルティプラの車検をサクっと完了、陸運局の牡丹桜をしばし眺めるも、タイヤ交換の予約があったのを思い出しいつも通りあたふた帰りました。
posted by AUTOPANDA at 23:31| 日記

気が付きゃ春

IMG_0199.JPG



ほぼ実感はありませんがいつものイベント達のシーズン間近でした。
あの、のどかだったフィアットフェスタも早24年目。今年も行って来ます。
posted by AUTOPANDA at 00:00| 日記

2017年04月13日

外しまくり

KIMG0157.JPG
アウトビアンキさんは脚周り、ブレーキ、ハヴベアリング、ボールジョイントらをゴッソリ交換。ここまで一度にやると半アッセンブリ化できるのでかえって楽だったりします。
posted by AUTOPANDA at 21:07| 日記